NEW POST

あと二日・・・

長いと思っていたお休みもあと残り二日。
店内のメンテナンスも含めて課題がいろいろとあったこのお休みですが、なんとか一つ一つ解決しつつ、
終盤の時間を迎えようとしています。

去年もそうでしたが、長いお休みのあとはなんだか緊張するんです。
今から少しずつ気持ちを切り替えていかなければ。

あと二日・・・_e0223371_22492857.jpg日高市のCafe Sorteさんにて。
新年のご挨拶をかねて、しばしのくつろぎの時間を。
ラテと一緒に特大のスコーンをいただきました。

このところわがやはスコーンブームで、どこに行ってもスコーンがあると注文してしまいます。
味も食感も、添えられているものもお店によって違うのが楽しみ。
by mimi-cafe | 2013-01-05 22:57 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe