アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 10日

バスもございます

たまにですが、バスに乗ってご来店くださるお客様がいらっしゃいます。
車以外の方法についてお問い合わせをいただくことも。

バスのあまりの本数の少なさに、申し訳なくてHPでもご案内しておりませんでした。

後日HPにもアップいたしますが、とりあえずこの日記で。

川越駅と桶川駅を結ぶ東武バスのちょうど真ん中あたりにある「下狢(しもむじな)」というバス停で下車(どちらの駅からも約30分)。
あとはHPのmapのとおり歩きますと、5分くらいで当店に着きます。
ただし、バスの本数はとても少ないです。
通勤時間帯は1時間に2本の場合もありますが、ほとんどが1時間に1本あるかないか・・・。

実は先日、このルートのバスに乗り損ねて別のルートを走るバスで来られたお客様がいらっしゃいました。
そのルートですと「下狢」は通りませんので、その方はずっと離れたバス停から30分くらい歩いて来てくださったとのこと。

というわけで大変ご不便をおかけしますが、一応公共機関もご利用いただけます。

e0223371_2315293.jpg閉店後本棚を見まわすと、植草甚一オジサンの本がこんなところに。
珍しくこの本を手に取ってくださったお客様がいらっしゃったんですね。
[PR]

by mimi-cafe | 2012-11-10 23:19 | お知らせ・お願い | Comments(2)
Commented by maa3 at 2012-11-11 19:16 x
あ、ごめんなさい。私かもしれません、植草甚一スタイルを元の場所に戻さなかった犯人。お料理が来たのであわてて棚に戻したんですけど。。。
ちなみに、『自転車で行く』もありです。お店はサイクリングロードからあまり遠くないので、近くに行ったらまた寄らせていただきたいとおもっています。むさくるしい恰好でお店の素敵な雰囲気壊しちゃってすみませんが。。。^^;
Commented by mimi-cafe at 2012-11-11 23:08
maa3さま、自転車でのご来店ありがとうございました。

甚一オジサンの本はほとんど手に取る方がいらっしゃらないので、見ていただけて嬉しいんです☆
よかったら、また是非お越しくださいませ。
ランチでもカフェでも、お待ちしております!






<< 各方面にお世話をかけています      今冬こそは! >>