NEW POST

キャンドルの夕べ

キャンドルの夕べ_e0223371_22475270.jpgSWEET BASIL Live @ Asterisk
無事終了いたしました。

この季節、少し日が傾き始める4時半過ぎからのスタート。
ボサノバやジャズ・スタンダード、荒井由実、そしてオリジナルナンバーの数々をしっとりと聴かせてくださいました。
前回同様、ミサコさんの軽快なトークで終始雰囲気は和やか。
2ステージ目に入る頃には外も薄暗くなり、照明を消してキャンドルの灯の揺れる中でのライブ。
キャンプファイヤーもそうですが、暗い中で炎を囲むというのはちょっとした一体感も生まれるのかもしれません。
暗くなる時間帯でのライブというのは初の試みだったのですが、こういうのもいいものだなぁと思いました。

本日ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。


キャンドルの夕べ_e0223371_2344464.jpgさて、先日も紹介いたしましたこのキャンドルホルダー
昨年の紅白歌合戦でゆずのステージに並べられたものだそうです。
私たちは紅白を観ていないので想像ですが、これがステージいっぱいに並んでいる光景は、幻想的でとてもきれいだったのではないかな。

これを機会にキャンドルにハマりそうです。
Commented by ぐりとま at 2012-10-14 09:47 x
昨日の「キャンドルの夕べ」に参加させていただきました。
ミサコさんの歌声とご主人のギターにとても癒されました。
アスタリスクのあの雰囲気でのライブだからこそ、いっそう癒されたのだと思います。
気軽にお茶に立ち寄れたらいいのですが、住まいが浦和なのでそうもいきません。
けれど、又きっと寄らせて頂きます。
Commented by mimi-cafe at 2012-10-14 23:39
ぐりとまさま、昨日ははるばる浦和からのご来店ありがとうございました。
すてきな時間になったようで私たちもうれしいです。
とてもわかりにくい場所ですが、機会がありましたらぜひまた遊びにいらしてください!
by mimi-cafe | 2012-10-13 23:14 | お知らせ・お願い | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe