NEW POST

この8カ月、ありがとうございました!

この8カ月、ありがとうございました!_e0223371_20174695.jpg今日でちょうどオープンから丸8ヶ月が経ったと同時に、2011年の仕事納めでした。
始める前のことを考えると、今こうして無事年末を迎えることができただけでも
不思議なような気持ちがします。
チラシもまかず、プレオープンのパーティーなどもせず、ひっそりとオープンしたにもかかわらず、
ブログなどの媒体を通して、また人づてに聞いて、ご来店くださいました皆さん、
本当にありがとうございます。
夫はサラリーマン、私は在宅での仕事という以前の生活から考えると、
びっくりするくらいたくさんの出会いに恵まれ、世間の広さや逆に狭さなど実感する日々でした。

とりあえずはここでホッと一息。
たっぷりと充電して、来年1月5日からの営業に備えたいと思います。
ブログは毎日更新していきますので、引き続きよろしくお願いします。
by mimi-cafe | 2011-12-28 20:22 | カフェ | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe