NEW POST

穏やかな午後

穏やかな午後_e0223371_2003916.jpgこれでも、営業中です。
ミュージシャンとしても活躍をしているisaさんご家族が来てくださいました。
午後のひと時、他のお客さまもいらっしゃらなかったので、しばし音楽談義。
そして、夫もカホンやパンデイロで参加してのセッションタイム。
そばでは、isaさんの奥様とお子さんが本を見ながらおしゃべり、
というとてものんびりとした時間でした。

そのうち、アスタリスクでもisaさんのアコースティックライブが見られるかも!

isaさんについての詳しい情報はこちらに→ http://www.myspace.com/isaok
Commented by いさ at 2011-05-18 23:29 x
今日はどうもです!
たのしかったですね。また遊びにいきます♪
自分のブログにも書かせてもらいましたよ
http://www.myspace.com/isaok/blog
Commented by mimi-cafe at 2011-05-19 13:39
こちらこそ、いい時間を過ごさせていただきました
是非、また遊びに来てください☆
ブログ、のぞかせていただきます!
by mimi-cafe | 2011-05-18 20:19 | カフェ | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe