NEW POST

看板、つきました

看板、つきました_e0223371_19525796.jpgとうとう看板をつけてしまいました。
まだオープンしていませんので、ここにあとから張り紙を貼りましたが、その前に記念撮影。
楽しみというより、覚悟をしないとという引き締まるような、怖いような気持ちです。

お客さんがいらしているのになにも用意ができていない! とか、
レジの使い方がわからない! などという夢を見る日々。
でも、自分でお店をずっとしている方は「始めちゃうと何とかなるよ」と言っていましたから、
今は余計な思い煩いをしているだけなのかも知れません。

28日(木)がオープン予定日です。
Commented by のぶえ at 2011-04-27 10:02 x
はじめまして。

川島町に新しいカフェが出来るよという噂から
こちらへたどりつくことができ、
少々前からブログを拝見させていただいておりました。


いよいよ明日からオープンとのこと、
私は川越に住んでいるので
是非近々お伺いさせていただきたいと思っております。
とても楽しみです。
Commented by mimi-cafe at 2011-04-27 17:28
ありがとうございます。
そんな噂があったなんてびっくりです。今のところこのブログが唯一の広報になっていますので、のぶえさんのような方がいらっしゃるんだなと思うと、励まされます。
オープンは不安でいっぱいでしたが、頑張ろうと思います。
お待ちしております!
Commented by のぶえ at 2011-04-27 22:00 x
度々のコメントで申し訳ありません。

私が存じている情報は、こちらのブログのみなものなので、
お店の住所、連絡先、営業日などといったものは
どのように情報を得ればよいのでしょうか?

差し支えないようであれば
差し支えない範囲で、お教えいただけると幸いです。


Commented by mimi-cafe at 2011-04-27 22:22
そうですよね。
最新の記事にHPのアドレスを載せましたので、ご覧いただければと思います。
Commented by のぶえ at 2011-04-27 22:53 x
重ね重ね、すいません。
拝見させていただきました。

早速、明日お伺いさせていただくかもしれません(*^^*)
その際はお声をかけさせていただきます。
by mimi-cafe | 2011-04-26 20:17 | カフェ | Comments(5)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe