NEW POST

56本の枕木も残りわずか

年末に譲っていただいた56本の枕木も、それぞれの役割がすべて決まりました。
お隣との境界に、北側のデッキに、お店のアプローチに、駐車スペースに……。
今日は、お店のアプローチの一部に3本を埋め込みました。
重たいものですから、何度もやり直すのは大変ですので、よくよく計算しつつ枕木サイズの穴を掘っていくのが一苦労のようです。
お昼の休憩をはさんで、夫が暗くなるまで作業をして完成(写真は完成の少し前です)。
56本の枕木も残りわずか_e0223371_1839383.jpg

あとは、駐車スペースに使用予定の4本を残すばかりになりました。

私はHP制作を開始。
タグのうちこみが必要ない分ずいぶん楽ですが、シンプルにしたいあまり、なんだか素っ気ないような構成になってしまっています。
まだまだ検討の余地あり。ガンバリマス!

56本の枕木も残りわずか_e0223371_18475579.jpg今日は2月22日。
にゃんこの日ですね。
この部屋は晴れた日はぽかぽかですので、日向ぼっこが気持ちよさそうでした。
by mimi-cafe | 2011-02-22 18:49 | セルフビルド&工作 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe