アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ

2017年 06月 26日 ( 1 )


2017年 06月 26日

Radio Flyerのその後

DM写真に魅かれて、今井律子展(@WOOLY)を覗いてまいりました。
e0223371_17282184.jpg
プレハブに手を加えたという建物もお庭もとてもいい雰囲気。
e0223371_17281540.jpg
すでにだいぶ売れてしまった様子でしたが、
まだまだ今井律子さん色の味わい深い陶作品を見ることができます。

今日は、こちらの作品を連れ帰りました。
陶器ではない素材にも見える渋い色合い。
いろいろに使えそうで、楽しみです。
e0223371_17283047.jpg

***

さてさて、だいぶ前にこの日記でもご紹介したのですが、
Radio Flyerというおもちゃ(記事はこちら☆)。
e0223371_17275566.jpg
庭のオブジェとしていいかなと購入したものの、
雨が降ると水がたまっちゃうし、劣化してきた木の枠は外してしまって、
庭の奥に放置したままになっておりました。
もう処分してしまおうかとも思ったのですが、
思い直して活用することに。

底の部分に穴を開けて、鉢底用の軽石を敷き、土を入れて寄せ植え。
捨てずに済んでよかったです。
e0223371_17280596.jpg
蚊が嫌うようなグリーンも植えてみましたが、効果はいかほどかな。。。

***

明日も定休日です。
今週は水・木と通常営業しまして、
30日(金)・7月1日(土)は臨時のお休みとなります。
何卒よろすく。
e0223371_17284063.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

[PR]

by mimi-cafe | 2017-06-26 18:00 | 外出 | Comments(0)