NEW POST

テレビがやってきたのです

とうとうテレビを買い替えました。
テレビがやってきたのです_e0223371_18595329.jpg
ポータブルみたいな小さいのでいいか、とか、いっそのことテレビ無しでも……
などとこの数年検討に検討を重ねてきましたが、
決めるときは案外あっさりと。
旧テレビは26型で、新しいのは32型ですが、大きさはほとんど変わらないんですね。
薄くなって、かえってセットバックできそう。
wifi設定すればユーチューブなど見られるのが楽しみ。
脚は夫がすぐに取り付けてくれましたので、
あとはこのお休みにがんばって接続をしようと思います。

ところで、13年前に買った左のテレビ、
取説に挟まっていたレシートを見てびっくり。
今回買ったテレビの3.5倍ほどの値段でした。
それでも、当時はネットで探したセール品だったのです。
テレビって進化しているうえ、ほんとに安くなりましたね。
家電屋さんに行くと、もはや浦島太郎状態です。
***

明日は土曜日ですので、11時~18時までの営業です。
「暑いですねぇ」という言葉しか出てこない毎日。
のんびりとお待ち申し上げております。
テレビがやってきたのです_e0223371_19000304.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆



by mimi-cafe | 2018-07-20 19:19 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe