NEW POST

マドロスこつぶ

こつぶに夏向きのベッドを買ってみました。
新しもの好きなのでさっそく。。。
マドロスこつぶ_e0223371_18580789.jpg
大きさ的にもなかなか落ち着くようです。
マドロスこつぶ_e0223371_18582015.jpg
マドロス柄のボートのような形。
そしてマドロスと言えば、中山うりさんならではの名曲「マドロス横丁」!!

3週間ほど前に放送された、
細野晴臣「デイジー・ホリデー!」(インターFM)のゲストは、
ミュージシャンで音楽プロデューサーのS-kenさんでした。
デビューから2012年に独立するまでの間、うりさんのプロデュースをしていた方。
細野さんとは古くからの音楽仲間でもあるとのことで、
思い出話、音楽にまつわる深い話など話題は尽きない様子。
そんな中、唯一かかった曲がうりさんの「マドロス横丁」。
細野晴臣氏もS-kenさんもうりさんの稀有な魅力と才能を絶賛していて、
なんだか聴いていて嬉しくなりました♪

**7月15日(日)は臨時休業です**

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

by mimi-cafe | 2018-07-11 19:26 | 音楽 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe