NEW POST

人知れずうれしいこと

閉店後の片づけで、本棚の本があっちこっちしているのに気付き、
今日はいろいろと手に取っていただいたんだなぁとうれしくなりました。

もう1年半ほど前に、店内の本が数冊なくなるという事件がありまして、
けっこうなショックを受けました。
店内の本棚のあり方を考え直した方がいいのかな、
などと話し合ったりもしましたが、
やはり「coffee, book, music」は私たちの中では切り離せませんので、
本はそのままに。

1冊も本が動かなかった日は少しさびしい気もするくらい。
時々は本棚の内容も入れ替えたりしておりますので、
ときにはコーヒーのお伴にしていただけますとうれしいです。

この5日間もありがとうございました。
明日と明後日は定休日です。
人知れずうれしいこと_e0223371_19435197.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

人や普通の車が通った時はこんな感じ。
人知れずうれしいこと_e0223371_19440225.jpg
でも、これが大きなトラックや農作業車などだと
立ちあがって、窓の外に釘づけになります。

by mimi-cafe | 2018-07-01 20:05 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe