NEW POST

真夏の厨房は……

明日は日曜日ですので、13時からの営業です。
19時までのんびりとお待ち申し上げております。

***

この季節の厨房の暑さ、どうにかならないか!! といつも思うのですが、
狭い空間ですので、結局どうにもならないのです。
去年は小さな扇風機をとりつけましたが、
火や食材のあるほうには向けられないし、
業務用冷蔵庫などから出てくる熱風をさらにかき回している感もあり、
役立っているのかもわかりません。
できることは水分補給をまめにすることくらい。
6月でこの暑さでしたので、
明日からの7月、さらに8月と覚悟しないとな。。。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

毎日毎日、同じような背景だね。
6月なのに朝から冷房を入れる日々。
真夏の厨房は……_e0223371_19385559.jpg

by mimi-cafe | 2018-06-30 19:57 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe