NEW POST

安藤川の桜

徒歩5分くらいのところにある、安藤川沿いの桜。
満開まではもう少しといったところかな。
安藤川の桜_e0223371_18185894.jpg
安藤川の桜_e0223371_18184544.jpg
船着き場にはお花見用の舟もスタンバイ。
安藤川の桜_e0223371_18185152.jpg
明日からまた営業です。
水・木・金は11時~17時まで。

***

ひとつお知らせ。
4月8日(日)は地域行事の役割があるため、
15時ごろからのオープンの予定です。
役割の終わり時間が明確でないため、あやふやな表現で申し訳ありません。
喫茶中心の営業になるかと思いますが、
前日にまたお知らせいたします。


営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

「休みなんだから、だらだらすれば~」
安藤川の桜_e0223371_18190660.jpg

Commented by yukapin at 2018-03-28 00:04 x
私は川のある風景が大好きです。川と桜…いいですね~。
きれいに整備されていて船着き場まであって。お散歩したい。

私も小学校の器楽クラブでアコーデオンやってました。
同じ時期に同じことに打ち込んでいたんですね(^^♪
Commented by mimi-cafe at 2018-03-28 19:34
川島町というだけあって、四方を川に囲まれていて、
鉄道も通っていないので「陸の孤島」とか呼ぶ人もいます。

ここはただの雑草だらけの土手だったんです。
私たちが引っ越してくる前だから8年前くらいに、
苗木を植えていた桜があっという間に大きく育っていて、
とてもきれいです。

by mimi-cafe | 2018-03-27 18:33 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe