NEW POST

冬庭のようですが

2,3日少ないだけなのに、やはり2月は短いですね。

一見すると、何も変わらない冬の庭ですが、
地味にマンサクが咲いています。
冬庭のようですが_e0223371_18395837.jpg
そして、植えっぱなしのチューリップも顔を出していました。
地植え歴7年……
ほんとは毎年球根を掘り返して保管して、植え直すほうがいいのはわかっているのですが、
たくましさに頼っております。
冬庭のようですが_e0223371_18400507.jpg
明日から3月。
春の嵐の予報も。
目に見えて庭が変わってくるのは、まだもう少し先かな。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

「2月のご来店ありがとうございました」
冬庭のようですが_e0223371_18401467.jpg
「3月もよろすくね」
冬庭のようですが_e0223371_18402014.jpg

by mimi-cafe | 2018-02-28 19:01 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe