NEW POST

こつぶの気持ち。。。

こつぶの気持ち。。。_e0223371_19010327.jpg
右後ろのほうに写っている茶色のキャットベッド。
あたたかそうで喜ぶと思って、こつぶが小さいころに買いました。
寒い季節になるとこうして出しておくのですが、
お気に召さなかったのかほとんど使いません。
この写真でもすっかり隅っこに追いやられています。
使わないものを置いておくほど広くないわがやですから、
もういいだろうと上の棚に片づけましたところ……
こつぶの気持ち。。。_e0223371_19004673.jpg
なんなんでしょう?
こつぶの気持ちを読むのはなかなかムズカシイ。

***

体感的には今日の午後が一番寒かった。
風邪をぶり返さないようにしないと。
寒い寒い午後、正面の階段をぴょんぴょんと上ってデッキにお客様。
こつぶの気持ち。。。_e0223371_19003090.jpg
しばらくこちらで遊んでいかれました。
こつぶの気持ち。。。_e0223371_19003941.jpg
明日は土曜日ですので、11時~18時のオープンです。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

Commented by nyaa-o at 2018-01-26 22:14 x
今日は、ご馳走さまでした!
とっても寒かったですね(*_*) (集金をしてるとき、遭難しかけました(←おおげさ))
こんなに寒いのに・・愛鳥家の方々は・・。
Commented by mimi-cafe at 2018-01-29 19:32
お返事、遅れました~
お二人ともお忙しい合間にありがとうございました。
ホントに寒いので、いつもの冬よりも防寒のことをちゃんと考えて生活している感じです。
今日も愛鳥家のみなさん、いらっしゃいましたよ(苦笑)
by mimi-cafe | 2018-01-26 19:13 | | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe