NEW POST

ミミの日5周め

この日記のシンボルである窓辺のネコはこの子、ミミ。
ミミの日5周め_e0223371_18034777.jpg
埼玉の川口で生まれ、千葉にもらわれ、
そこから習志野市、埼玉県日高市、そしてここ川島町と
一緒に時を過ごしてきたミミとの別れから早や5年。
あの日の朝のなんとも言えないシーンとした空気は今でも忘れられないけれど、
たくさんの写真を懐かしく笑って眺められるようにはなりました。

妹分のこつぶ、がんばっているよ。
ミミの日5周め_e0223371_18040168.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***

夕日と富士山
ミミの日5周め_e0223371_18035494.jpg
昨夜の月光があまりに明るかったのは、スーパームーンだったからなんですね。
今日の夕方もかなり存在感のある月が見られました。

by mimi-cafe | 2018-01-02 18:18 | | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe