NEW POST

とてもいいイブでした♪

本日、クリスマスイブは杉本ゆみ & KAJU LIVEでした。

若い女性二人のためか、華やいだ雰囲気の店内。
昨日も自由が丘でライブだったおふたり、息の合った音合わせ。
とてもいいイブでした♪_e0223371_19573816.jpg
***

KAJUさんのフルートととても澄んだ声のボーカル、
そして杉本さんの思い切りのいいピアノ。
クリスマスや冬にちなんだお馴染の曲、ブラジルのショーロ、オリジナル……
ヴァラエティーに富んだ選曲とアレンジを堪能した時間でした。
とてもいいイブでした♪_e0223371_19574824.jpg
とてもいいイブでした♪_e0223371_19580315.jpg
曇り気味の寒い寒いイブでしたが、
店内は澄みきった気持ちの良い空気が流れていた気がします。
音楽のある風景はやはりいいですね。

終了後、記念に(外もキラキラ)。
とてもいいイブでした♪_e0223371_19581356.jpg

***

隠れんぼばかりの楽屋係、お疲れさま。
とてもいいイブでした♪_e0223371_19582174.jpg
明日と明後日は定休日、年内は30日までです。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

by mimi-cafe | 2017-12-24 20:18 | 音楽 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe