アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

仏頂面の七五三

七五三シーズンなのですね。
神社の近くを通ると、晴れ着の親子連れがちらほらといらっしゃいます。

私は7歳の時の七五三できものを着せてもらいましたが、
スナップ写真などもほとんどなく、
神社で千歳飴を持って疲れきった表情の写真が残っているだけ。

父がカメラ無精(?)だったこともありますが、
今だったらスマホやデジカメでもっと気軽に自然体の写真を撮れたのでしょうね。

それでも、フィルムで撮った紙焼きの写真はなんだか貴重な感じがします。

今日のエネルギーチャージ(@Happy Time)。
e0223371_17532584.jpg
e0223371_17533513.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆


***こつぶろぐ***

あ、こつぶが外に!
遠目に見ると、一瞬ドキッとします。
e0223371_17531499.jpg
こつぶは、オレンジの山で行儀よくしております。
e0223371_17534375.jpg
やはり、夫のこのトレーナーを見ると肩に乗りたくなるようで。。。


[PR]

by mimi-cafe | 2017-11-14 18:36 | 雑感 | Comments(0)


<< かわいい老眼鏡      何でもない日 >>