NEW POST

明日も営業しております

台風接近中とのことで、明日のお天気も心配ですが、
店はいつも通り13時~19時のopenです。
気圧が下がって、テンションも下がり気味。
うりさんの台風song「まっしろけ」を聴いて気分を盛り上げようと思います。

静かな一日になるかもしれませんが、
のんびりとお待ち申し上げております。

***

昨日の記事の後、母校のウェブサイトを見てみましたら、
今でも合唱コンクールやっていました。
しかも、予定表ではリハーサルに3日間。
やはり大きな行事のようです。
きっと今の時代ですから、
昔よりは合唱曲の選択肢が広がっているのだろうなぁ。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

中途半端な体勢のままストップ。
びびりんは治りません。
明日も営業しております_e0223371_19482974.jpg
季節の変わり目なので、もう着ない洋服を取り分けておかないとな。
こつぶもお手伝いに張り切る。
明日も営業しております_e0223371_19253259.jpg


Commented by nyaa-o at 2017-10-22 18:10 x
今日も、ご馳走さまでした!
我が家(夫)は、天候が悪いほどテンションが揚がるらしく(;^_^A
今日は、伺うまでの道のりが・・こんな日に、こんな道通るか?!・・(普段は、同じ道のりで。って、いうか「道知りません!」的態度をとるのに(-_-;)) 結局は、遠回りしただけなんですがね(*_*;
旦那さんから、ナンバープレートの話しを聞いて、我が家の謎が解けました!(ブログに写真が載る日を楽しみに待ってます!)
台風、被害なく去って行ってくれるといいんですが・・。
Commented by mimi-cafe at 2017-10-22 19:20
いつもありがとうございます!
そういえば、ご主人とは比較的お天気の悪い時にお会いしているような気も……(笑)
雨の日も楽しんだほうがいいですもんね。
台風、通勤時に当たりそうですが、どうかお気をつけください。
by mimi-cafe | 2017-10-21 19:44 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe