アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 25日

山と谷

ほぼ日の糸井さんの文章に「山あり谷あり」ということが書いてありました。
老舗の大きな和菓子屋さんにしても、ずっと山ばかりで上り調子だったわけではなくて、
山と谷を上ったり下ったりしながら続いている。
「てぇへんだ、てぇへんだ」といちいち騒ぐなかれ、というお話。

心にすとんと来ました。
まあ、うちの場合は山を登り切らないうちに
谷に落ちるみたいなことを繰り返している気がしますが(苦笑)。

***

小さい秋を探しております。
フイリヤブランの花
e0223371_19031511.jpg
夏には珍しく、北側の山並みが見えた!
e0223371_19032570.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

中山うりLIVE @ ASTERISKお知らせ☆

***こつぶろぐ***

ん? 袋を発見
e0223371_19033459.jpg
ダイビング
e0223371_19034171.jpg
中で体の向きを変えてどや顔
e0223371_19034899.jpg


[PR]

by mimi-cafe | 2017-08-25 19:46 | 雑感 | Comments(0)


<< 空が賑わっております      夏が戻る >>