NEW POST

妄想する幸せ

お休みの前日に、「明日は何をして過ごそうか」と考えている時が一番楽しい気がします。

朝食もいつもよりゆっくりと食べられるし、あそこに行ってみようと考えたり、
やりたいことをあれこれリストアップしたり……
時間がとてもたっぷりあるように思えて嬉しくなるんですが、
実際には予定通りに行かないとか、たいしたこともしないうちにあっという間に過ぎてしまうとか、
なかなか「有意義に過ごした~」という気持ちになれないのが現実だったりします。

とは言いましても、スケジュール帳が真っ白で自由になる時間が多い休日はやはりありがたい。
そのたびに過ごし方を妄想してわくわくできるのも幸せというものですね。

***

明日と明後日は定休日です。
「何卒よろすく」
妄想する幸せ_e0223371_20022156.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

中山うりLIVE @ ASTERISKお知らせ☆

by mimi-cafe | 2017-08-20 20:26 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe