アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 16日

嵐で締めくくり

e0223371_20042096.jpg
静かなる店内(自虐的写真です)。
e0223371_20043001.jpg
追討ちをかけるような激しい雷雨と強風。

「買出しも仕込みもしなくてもよかったじゃん」
「いっそのこと休んじゃってもよかったのでは?」
などの思いが頭をよぎるような日がたまにあります。
そんななかでもポツンポツンと来てくださる方がいらっしゃる。
改めて感謝の気持ちを噛みしめるために用意された一日でした。

明日と明後日は定休日です。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

入念な身繕い
e0223371_20043914.jpg
e0223371_20044462.jpg
そのあとの放心
e0223371_20045005.jpg
先回りしてあれこれと準備した時に限って、
肩透かしのような状況になるんですにゃ。

[PR]

by mimi-cafe | 2017-07-16 20:19 | 雑感 | Comments(0)


<< びびりんと好奇心の狭間      7月のまん中 >>