アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 11日

ポスターづいております

生平桜子(おいだいらさくらこ)さんのポスター。
e0223371_18441062.jpg
入間のアハトで、壁にかかっているのがとてもいい感じだなぁと思って見てましたら、
買うことができました。
稲荷山公園の木々を表している作品。
限定40枚のうちもう2枚しか残っていませんでした。

店にと思っていましたが、持ち帰ってみたらこちらに飾りたくなりました。
白い壁に、大げさでなく感じよく収まっております。

裏側に壁に刺すためのピンがついているこの金具も、
ポスター作品と一緒に添えてくれました。
e0223371_18441960.jpg
作品自体には穴を開けずに、こうやって挟んでおくことができる優れもの。
額に入れたりせずに、さりげない感じで飾りたいときにいいですね。
あまり硬い壁だと無理かも……ですが。

昨日からポスターづいている休日でした。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

掃除機作動中の余裕
e0223371_19125233.jpg

[PR]

by mimi-cafe | 2017-07-11 19:21 | 雑感 | Comments(2)
Commented by seigo1964 at 2017-07-12 05:40
この抜け感、、気になりますね〜。一見簡単そう、でもなかなか出来ないんですよね。
Commented by mimi-cafe at 2017-07-12 15:28
易しく見えるものほど難しい…センスが現れる…
なんでもそうなのかもしれないですね


<< 余白      得した気分 >>