アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

煤払い、垢落とし

昨日から勢いづいての大整理。
引き出しの中身も全部広げての総入れ替え。
たまにはこういうことをすると、さっぱりとします。
ゴミになるようなものを家に入れないのが一番なんですが、
ただ生活しているだけでも不用品は蓄積していくんですね。
見直し、必要です。

7月に入って4日目。
先週は金土と2日間のお休みをいただきましたし、
気になっていた部屋の煤払い・垢落としができまして、
今年後半に向けて仕切り直し。
新鮮な気持ちでまた半年やっていこうと思います。

明日から季節の紅茶としてブルーベリー・ティーが加わります。
横浜オレンジ茶房のティーバッグ2個入りのセットも入荷しておりますので、
プレゼントやおみやげに是非!

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

朝、ぴろ~んと横たわり。
e0223371_18253489.jpg
さらに、高みの見物。
e0223371_18255132.jpg
と、余裕のこつぶだったのですが、
夕方になって雨が強まり、雷がゴロゴロと鳴りだしましたら、
ピーピー言いながらカゴの中に隠れてしまっております。
びびりんです。





[PR]

by mimi-cafe | 2017-07-04 18:42 | 雑感 | Comments(2)
Commented by nyaa-o at 2017-07-05 15:11 x
今日は、ご馳走さまでした&ありがとうです。
本当、色々なひとがいますね。
ブログを「見た=聞いた」になるのは、今の世の中不思議なことではないんでしょうね。(←でも、私は不思議に思っちゃいます(^_^;)
ブルーベリーティー美味しかったです!最近、暑さのせいか朝しか温かい飲み物とってないなぁ~。
Commented by mimi-cafe at 2017-07-05 19:12
今日も暑い中ありがとうございました!

こんな拙い日記でも、お出掛けの参考にしていただいている方がいらっしゃるのなら、
ありがたいことなのですが……たしかにいろいろな方がおられます。

本日からメニューに加えたブルーベリーティー、
注文していただいたのはnyaa-oさんが初めてでした。
香りも良かったですが、お口に合って嬉しいです。


<< 捨てられません      憧れだった階段の上 >>