NEW POST

ゴロゴロ様がやってきた

夕方近く、雷雨。
例によって、すぐにPCのコンセントは外しました。
雨はそれほどでもありませんでしたが、
お客様との会話が一瞬途切れるほどの雷鳴。

母は稲妻を眺めるのが好きだそうですが、
私にはとても信じられません。
カミナリも地震も、苦手です。

夏に向けて、「不安定なお天気」の日が増えるのでしょうか……

そんな梅雨期ですが、明日土曜日も皆さまのお越しをお待ちしております。
気晴らしにどぞ。

そういえば「地震、カミナリ、火事、おやじ」と言われていた時代がありましたが、
「おやじ」を怖いと思ったことはないなぁ(余談です)。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

閉店後、2階に上がるとこつぶがいない。
定位置数か所を見たけれど、姿なし。
いつもとは違う、衣類棚の上に潜んでいたから、
たぶん先程の雷で驚いて避難したのだろうな。
びびりん、こつぶ。

ビビり過ぎて、疲れたかな。
ゴロゴロ様がやってきた_e0223371_19284659.jpg

Commented by nyaa-o at 2017-06-16 20:42 x
そうです。ありがとうございます。
時々、自分の年を間違えてしまうことがあります・・(x_x)
お祝いの言葉をかけられるのは、やっぱり何歳になってもうれしいですね\(^o^)/
Commented by mimi-cafe at 2017-06-17 08:58
ご家族で、すてきなお誕生日をお過ごしくださいね~
by mimi-cafe | 2017-06-16 19:50 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe