NEW POST

明日もよろしくお願いします

明日は13時~19時までの営業です。
お食事はチリビーンズのプレート、ハンバーグのプレート、カレーライス、チーズトーストがあります。
冷たい雨の予報ですが、それはそれで落ち着いて過ごせそうですね。
皆さまのお越しをお待ちしております。

庭は雪柳がだんだんと花を増やしていて、なかなか華やか。
でも今日は、2輪だけ咲いていた芝桜にふと目が留まりました。
明日もよろしくお願いします_e0223371_21014530.jpg
去年の夏に整理してしまった花壇に根っこが残っていたのかな。
たくましくて、愛らしいです。

♪ LIVE @ ASTERISK from Okinawa ♪ 詳細☆

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

夫のストーカーのようになりつつあるこつぶ。
明日もよろしくお願いします_e0223371_21013779.jpg

by mimi-cafe | 2017-03-25 21:11 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe