NEW POST

片づけモード

年末だからというわけではないのですが、
スペースに対して物が過多になってきたので、
店も住まいも、外の物置や小屋も片づけ片づけ……
中でも今回メスを入れたのがカップ類。
片づけモード_e0223371_18191846.jpg
以前愛用していたカップや思い出のカップ、また店で使えるかなと買ったカップなど。
結局、他のカップとのバランス(容量も含めて)から店では使えなかったり、
使っていたけれどお蔵入りさせたりしたものたち。
USEDですし、ほとんどがノーブランドですので
日曜日はひっそりとこんなふうに並べておりました。
よりによって大変静かな喫茶営業でしたが、
ぽつぽつとお嫁にいったカップもあり、感謝です。
使っていただくのが一番ですから。
まだまだありますので、折を見てこんな機会を持ちたいなぁと思っています。

営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

ワン
片づけモード_e0223371_18192983.jpg
ツー
片づけモード_e0223371_18193529.jpg
パ~ンチ!
片づけモード_e0223371_18194283.jpg
で、このあとはカゴの中に隠れる、の繰り返し。




by mimi-cafe | 2016-12-20 18:40 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe