NEW POST

家の中ダイエット

日が落ちるのが早いので、
1日がもう終わっちゃうという切ない気持ちになる季節です。
これで、まだ5時すぎくらいですもん。
あれもこれもやらなきゃいけないのにね。
家の中ダイエット_e0223371_18405121.jpg
年末に大掃除というほどのことはしないのですけれど、
増えていく紙類の整理と食器のスリム化を始めております。
店関係の物の蓄積はなかなかすごくて、かさばる物もあるので、
家の中のぜい肉落としです。
今から始めていれば、年末までにはだいぶ片づくかな。

片づけをしていると、必ず一緒に作業をしようとするこつぶ。
家の中ダイエット_e0223371_18410379.jpg
営業時間やお休みの予定はコチラ☆

店のHPコチラ☆


by mimi-cafe | 2016-12-06 18:55 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe