NEW POST

どこでもドアがあったら

今夜は中山うりさん、徳島の14g(ワンフォージー)でライブだなぁ。
14gはお世話になっているコーヒー豆の焙煎店、アアルトコーヒーが営むカフェです。
19時半からだからそろそろスタート。
どこでもドアがあったら絶対行くのに!! と思いを馳せております。

ところで、昨日大切にうちにお連れしたこの方。
コーヒー豆焙煎の職人さんと勝手に決めました。
どこでもドアがあったら_e0223371_19085311.jpg
こちらにいらっしゃいますので、
明日からよろしくお願いします。

11月の営業予定はコチラ☆
(今月から営業時間が変更になりました
店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

枕と一緒に陽に当たる
どこでもドアがあったら_e0223371_19083471.jpg
全力で太陽に向き合っている姿がかわええね
どこでもドアがあったら_e0223371_19084431.jpg



by mimi-cafe | 2016-11-22 19:21 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe