NEW POST

すぐ訊く人、とりあえず探す人

外出時、駅やデパートなどで目的の場所がわからないとき。。。
夫はインフォメーションなどにすぐ訊く派。
私はまず表示や案内図を探す派。

何かアイデアがほしいときにもその違いが出るようで、
夫はいろんな人に聞いたり、ネットなどで情報収集しようとするのに対して、
私はしばらくじっくり考えて、頭を整理したいと思う。

道筋はどうあれ、正しい答えやいい方法にたどり着けばいいのです。
さて、今回の難問には名案が与えられるかな?
このことについてはまたいずれ。

今週もありがとうございました。

10月・11月の営業予定はコチラ☆
(11月から営業時間が変わります
店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

朝、すやすや
すぐ訊く人、とりあえず探す人_e0223371_22393615.jpg
夜、爛々
すぐ訊く人、とりあえず探す人_e0223371_22394689.jpg
明日と明後日は定休日です。




by mimi-cafe | 2016-10-22 23:10 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe