NEW POST

楽しみつつ学ぶ

またまた雨の休日。
営業日はほぼこの敷地内から出ることがありませんから、
お休みには外に出たくなるのです。
楽しみつつ学ぶ_e0223371_18525118.jpg
tenori@川越
オーナーさんの人柄そのものの、かわいくて心地よい空間。
いつもながら本当に丁寧に包んでくださって、
開けるのがもったいないくらいです。
楽しみつつ学ぶ_e0223371_18525971.jpg
その後、入間方面に。
ランチはしばらくぶりのこちらで。

楽しみつつ学ぶ_e0223371_18530648.jpg
楽しみつつ学ぶ_e0223371_18531223.jpg
楽しみつつ学ぶ_e0223371_18531911.jpg
うちと同じく小さな空間なのに、
これだけ手をかけて、おいしいお食事とケーキを作っていらっしゃるのです。
すばらしいなぁ……

お休みを楽しむために出かけるのですが、
こうしてすてきなお店に伺うといろいろなことを学びます。
私たちには真似できないことも多いけれど、
また明後日からなんとかやっていこうという力をいただきました。

10月・11月の営業予定はコチラ☆
(11月から営業時間が変わります
店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

留守番に飽きあき
物陰のこつぶ
楽しみつつ学ぶ_e0223371_18533963.jpg
楽しみつつ学ぶ_e0223371_18541169.jpg

Commented by hime324 at 2016-10-17 22:08 x
こんばんは。
なかなか行けない川越・入間方面のお店のレポートを
いつも楽しみにしてます( ・∇・)

最近、あまり時間がとれなくて
少々ストレスなんです~

いき抜きとお出掛けは大切ですよね。
Commented by mimi-cafe at 2016-10-18 19:11
hime324さま、食レポとか苦手なので大した記事は書けませんが、皆すてきなお店ばかりなので、
楽しみにしてくださって嬉しいです。

お忙しいんですね。
心身ともにご自愛くださいね~
by mimi-cafe | 2016-10-17 19:31 | 外出 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe