NEW POST

めでたいね!

Happy birthday to you♪(来た日)
めでたいね!_e0223371_19133788.jpg
Happy birthday to you♪(箱大好き)
めでたいね!_e0223371_19135396.jpg
Happy birthday, dear こつぶ~♪
めでたいね!_e0223371_19143449.jpg
めでたいね!_e0223371_19150061.jpg
去年、1歳の日
めでたいね!_e0223371_19153884.jpg
Happy birthday to you♪
めでたいね!_e0223371_19155978.jpg
「ども、こつぶです。2歳になりました」

皆さまに見守られて、幼獣あごみるくもおとなになりました。
いつもありがとうございます。
めでたいね!_e0223371_19140627.jpg
9月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
4日・18日

店休日
5日(月)・6日(火)
11日(日)~14日(水)
19日(月)・20日(火)
25日(日)・26日(月)

その他は通常営業です

10月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
16日のみ

店休日
2日(日)*LIVEのため喫茶営業はお休み
3日(月)・4日(火)
9日(日)・10日(月)
17日(月)・18日(火)
23日(日)・24日(月)
30日(日)・31日(月)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

Commented by nyaa-o at 2016-09-15 20:49 x
 本当、育ちましたね!こつぶちゃんは、幸せ者です\(^o^)/
 
Commented by hime324 at 2016-09-15 22:44 x
こつぶっちー2歳!!
元気で健康がなにより。
1年目はなんといっても愛くるしいですね。
Commented by Utakata at 2016-09-16 00:15 x
あれから2年!2歳ですかぁ!

何だか早いですね〜◎
こつぶろぐ♪
いつも これからも…
末長く 楽しませて頂けたらと思います〜◎
Commented by nyaa-o at 2016-09-16 15:31 x
久々のお一人様でした!ご馳走さまでした!
この季節になると行動力の虫が出てくるみたいです(*^o^*)
Commented by mimi-cafe at 2016-09-16 20:07
nyaa-oさん、今日はしずか~な時間を埋めてくださりありがとうございました(笑)
暑さが和らぐと、いろいろとやる気が出てきますよね!
Commented by mimi-cafe at 2016-09-16 20:09
hime324さま、もう2歳! いやまだまだ2歳かな。
いつも元気なこつぶでありがたいです。
幼獣あごみるくのころがちょっと懐かしくもありますが。
Commented by mimi-cafe at 2016-09-16 20:12
Utakataさま、ありがとうございます!
これからもネコ親ばか写真を撮り続けます!!

……こちらにUtakataさんのこと、載っておりました。よかったら……http://ameblo.jp/atelier-so/
by mimi-cafe | 2016-09-15 19:27 | | Comments(7)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe