NEW POST

花はどこへ行ったのか?

昨日のこと
花はどこへ行ったのか?_e0223371_19465878.jpg
この一輪ざしには外の花壇から切ってきたハツユキカヅラを入れていたはず……
気づいた時には空っぽで、いつからなかったのかもわからず、ちょっと不可解。

「きれいだと思って持ち帰った」という想像もなんだかなぁ。。。
好きじゃなかったので誰かが片づけたのかも、とか
虫でもついていてそっと捨てたのかも、とか
あれこれ余計な心配までしてしまいます。
なぞが謎を呼ぶ、一輪ざし事件です。
あ、もしかしてそもそも花を切って飾ったことが妄想だったのか?

9月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
4日・18日

店休日
5日(月)・6日(火)
11日(日)~14日(水)
19日(月)・20日(火)
25日(日)・26日(月)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

こつぶはんはどう思いますか?


by mimi-cafe | 2016-09-01 19:58 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe