NEW POST

チャーチチェア、メンテ中

しばらくお蔵入りさせていたチャーチチェア。
チャーチチェア、メンテ中_e0223371_18362227.jpg
構造上はまったく問題なくしっかりしているものの、
座面や背板に傷みが出ているのでメンテナンスをすることに。

このお休みでは「剥離→やすりかけ」まで。
チャーチチェア、メンテ中_e0223371_18371341.jpg
次は塗装だそうです。

暑い、暑い休日でした。
明日から土曜日まで通常営業です。
チャーチチェア、メンテ中_e0223371_18363410.jpg
7月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
3日・17日

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)
31日(日)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

今はもう使っていないチークブラシが、
なぜか小さいころからとても気に入っているこつぶ。
メークボックスの中から引っ張り出し、まずは自分のカゴへ。
キラキラボールなども集まっとるね。
そこからさらに持ち出して……
チャーチチェア、メンテ中_e0223371_18370228.jpg
チャーチチェア、メンテ中_e0223371_18365366.jpg
こうして眺めては飛びかかり、なんだか狩りをしているみたいに
ハイになっていくので、目の行き届いている時じゃないと危ないな。






by mimi-cafe | 2016-07-19 18:53 | セルフビルド&工作 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe