NEW POST

自転車、微熱

そんなに本気で探してきたわけではないのですが、
軽くて手ごろで、いい感じの折りたたみ自転車があったらほしいね、と
だいぶ前から言っています。

先日お客様がすてきな折りたたみ自転車に乗っていらっしゃったのに触発されて、
少しだけ探し方が積極的になってまいりまして、
ホームセンターなどで下見しておりましたら……

ASTERISKという名前の折りたたみ自転車を発見。
色も三色あって、見た目はなかなかよかったのですけれど、
持ってみたらとても重かった。
ずっと前に持っていた折りたたみ自転車が重すぎたため、
持ち運ぶのが嫌になって、乗らなくなり、処分したということがあるので、
慎重に選ぼうとは思っています。
まだまだ自転車熱、というよりは微熱程度ですので、
このまま冷めなければゆっくりじっくり探す予定。

新たまねぎたくさん
自転車、微熱_e0223371_20121891.jpg

6月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
5日・19日

店休日
6日(月)・7日(火)
12日(日)・13日(月)
20日(月)・21日(火)
26日(日)・27日(月)

その他は通常営業です

店のHPコチラ☆

***こつぶろぐ***

梅雨が来る前にと、せっせせっせお洗濯。
こつぶが気に入っている夫の膝かけ、洗いたいんですけど。。。




by mimi-cafe | 2016-06-06 18:18 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe