NEW POST

これからの建築を考える

川口のアートギャラリーATLIAとmasuiiR.D.R galleryにて、
18日(水)から建築に関する展示が始まります。
これからの建築を考える_e0223371_19344700.jpg
「ますいい建築圏 もっと自由に家をつくる+建物にすむ」
ますいいリビングカンパニーについては何度か日記にも書きましたが、
この建物を設計・施工してくださった会社です。
展示についての詳細はこちら☆を。

ますいいさんは個人住宅を建てるにあたっての既存の概念にこだわらない家造りをしているからこそ、
うちのようにどこからも断られ、相手にされなかったようなローコーストの仕事を引き受けてもらえたのだなぁと思います。
そして、施主のライフスタイルや暮らしということに寄り添った建築だと感じます。

どんな展示なのか、是非見てみたいです。

5月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日・15日

店休日
2日(月)・3日(火)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

その他は通常営業です

***こつぶろぐ***

この頭の中は……
これからの建築を考える_e0223371_19345498.jpg
これからの建築を考える_e0223371_19350086.jpg
これからの建築を考える_e0223371_19350635.jpg
遊びのことばかり


Commented by seigo1964 at 2016-05-18 15:25
こんにちは。もしかすると私も、ますいいさんにアトリエの設計を依頼していたかもしれません、ついこの前まで展示していたのに、この展示も不思議な縁ですね、、。案内状に私のワークショップの時の影作品が小さく掲載されていました。
Commented by mimi-cafe at 2016-05-18 19:17
本当にどこでどうつながっているのか、またどうつながっていくのか、縁は不思議だなぁと思います。

案内状、もう一度よ~く見てみます!
by mimi-cafe | 2016-05-16 20:02 | 建築 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe