NEW POST

明日はお休みです

今日の午前中に、前の田んぼは田植えをしておりました。
なんとはなしに雰囲気が活気づく季節です。
こつぶは賑やかな田んぼに興味津々。

さて!!
昨日も書きましたように、
明日の日曜日は事情によりましてお休みいたします。

第3日曜日で喫茶営業の予定でしたが、
急なお知らせで申し訳ございません。

次の喫茶営業は6月の第1日曜日になります。
来月の予定もそろそろ掲載しなければ……
しばしお待ちくださいませ。
明日はお休みです_e0223371_22273719.jpg
5月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日・15日

店休日
2日(月)・3日(火)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

その他は通常営業です

***こつぶろぐ***

毛が抜ける時期のこつぶ。
ブラッシングが気に入った模様。
このコ―ムはミミの時から使っているもの。
ミミもこつぶもブラシタイプのものがどうも好きじゃないみたいで、
これはとても気持ちよさげにゴロゴロ言ってます。
毛も毛玉ボールが作れるほどたくさんとれます。



by mimi-cafe | 2016-05-14 22:43 | お知らせ・お願い | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe