アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 10日

連休明けて……

ゴールデンウィークが終わり、新しい週が始まっておりますねぇ。
通勤していたころはちょっと長い休みがあると、気持ちも体も社会復帰に時間がかかったものです。
一番つらいのは早起きと満員電車だったなぁ。

***

庭……園路を変えたところ
e0223371_19382369.jpg
左側の枝を伸ばしている木が桜です。
道を全体的に右に寄せつつ、三叉路になっている部分を少し広げて、
足を留められるようなスペースにしたつもり。
まだ途中ですが、ちょっと園路を変更しただけで見える景色も変わってくるものです。
e0223371_19332482.jpg
ナンジャモンジャの木(ヒトツバタゴ)、今年も咲いてます。

5月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日・15日

店休日
2日(月)・3日(火)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

その他は通常営業です

***こつぶろぐ***

湯船につかるオヤジのようだに
かと思えば、見守り業務に勤しむ
気分次第であちこちと
e0223371_19334404.jpg



[PR]

by mimi-cafe | 2016-05-10 19:58 | 雑感 | Comments(0)


<< シャキーンとうりさん      梅雨が来る前に >>