NEW POST

葉っぱいろいろ

葉っぱいろいろ_e0223371_19014837.jpg
ギボウシ
葉っぱいろいろ_e0223371_19015546.jpg
アスチルベ
葉っぱいろいろ_e0223371_19020067.jpg
イソギク
葉っぱいろいろ_e0223371_19020416.jpg
斑入りのギボウシ
葉っぱいろいろ_e0223371_19020934.jpg
ラムズイヤー
葉っぱいろいろ_e0223371_19021458.jpg
ワイルドストロベリー
葉っぱいろいろ_e0223371_19021979.jpg
白妙菊

木々だけではなく、地面の低い場所も春めいてきています。

明日土曜日も通常営業でお待ちしております。

4月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
3日・17日

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
12日(火)*店内ライブのため通常営業はございません
13日(水)*臨時休業
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

いろいろと心配症の夫は、事あるごとにこつぶに話しかけている。



Commented by nyaa-o at 2016-04-09 20:10 x
今日は、久々にご馳走さまでした(^-^)
何かと忙しかった3月・・これから、自分時間をどう作っていくか・・新たなる課題です!
謝恩会の時、娘にうれしいサプライズがありましたヽ(;▽;)ノ みんなから寄せ書きと記念品をもらい・・( ^-^)/(T-T )
とても良い仲間と過ごせた6年間だったと・・感謝の気持ちでいっぱいになりましたヨ!
では、良い休日を\(^o^)/


Commented by mimi-cafe at 2016-04-09 22:57
小学校の6年間は大きく成長するときだし、
何かと思い出深い時期ですよね。
そんな時間をすてきな仲間と過ごせてよかったですね。
これからの新たな日々にさらなる幸あれと祈ってますよ~!
by mimi-cafe | 2016-04-08 19:17 | | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe