アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 07日

そっくりさん?

e0223371_19542158.jpg
エメコのネイビーチェアのそっくりさんを置きましたら、
なんだか表のデッキがとてもシャープでいい感じになりました。
風雨や直射日光にさらされる場所ですから、
丈夫なのが一番なのですが、タフでありながらスマートというのがいいです。

外が気持ちいい季節になってきましたね。
北側のデッキを快適に使っていただけるのは
蚊などの虫が多くなる前までですので、
これから2カ月ほどがベストシーズンかもしれません。
もちろんデッキは犬さんもネコさんもOKですよ!
e0223371_20065098.jpg

4月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
3日・17日

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
12日(火)*店内ライブのため通常営業はございません
13日(水)*臨時休業
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

こつぶのお気に入りチェアのひとつ。
e0223371_19543101.jpg


[PR]

by mimi-cafe | 2016-04-07 20:07 | 雑感 | Comments(0)


<< 葉っぱいろいろ      人生後半だそうでございます >>