NEW POST

BGMとは関係なく

CDのディスプレイを一新。
BGMとは関係なく_e0223371_19191462.jpg
ここは時折ディスプレイを替えているのですが、
たぶん、ほぼ完全に自己満足の世界。

ジャケットがいいなぁと思うものを2階のCD棚からチョイスして、
絵やポストカードを飾る感覚で並べております。
もちろん普段聴くために持っているアルバムたちではありますが、
店でかけている音楽というわけではありません。
アナログレコードのジャケットだともっとアート感や味があるのですけれど、
狭い空間ですからCDサイズがちょうどよい。

なにせ2階にはたくさんのCDがありますから、
「おっ、こんなの持ってた!」とか思い出す機会にもなっていたりします(笑)

4月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
3日・17日

店休日
4日(月)・5日(火)
10日(日)・11日(月)
12日(火)*店内ライブのため通常営業はございません
13日(水)*臨時休業
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

あったかいお昼間はすっかり脱力ですな
椅子も乗っ取られ。。。


by mimi-cafe | 2016-03-29 19:34 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe