アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 09日

沈丁花香ってます

e0223371_21002974.jpg
昨日の暖かさで一気に咲いた沈丁花。
いい香りなんですが、今日の寒さはかわいそうでした。
三寒四温とは言いますが、ジェットコースターのようなあんまりな天気ですねぇ。

会社に通っていたころは、朝の様子と天気予報で着るものを決めていくわけですが、
思いの外暑かったり寒かったりすると、
「失敗した~」という思いとともに、快適でない一日を余儀なくされることになっていました。

その点、職住が一緒または近いというのは便利。
暑くても寒くてもすぐに着替えに走れますから。

温度管理が難しい季節です。
皆さま、体調を崩されませんように。

3月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
6日・20日

店休日
7日(月)・8日(火)
13日(日)・14日(月)
21日(月)・22日(火)
27日(日)28日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

4月の予定

12日(火)はLIVE@ASTERISKのため、臨時のお休みとなります

***こつぶろぐ***

こういう雨の日はだらだら
まったり
e0223371_18113006.jpg


[PR]

by mimi-cafe | 2016-03-09 21:22 | 雑感 | Comments(0)


<< 丁寧語風      やっぱり買った >>