NEW POST

ムズムズと

「福は~うち、鬼も~うち」(このわけはこちら☆

というわけで、節分なのですね。
それと同時にそろそろ立春でしょうか……

ここ最近、なんだかムズムズするんですよね。
花粉を感じるのです。
天気予報などを見ているとまだのようなんですが、
私の鼻と目(アレルギー性の結膜炎があるので)は確かに検知し始めております。
まだやっと2月ですのにねぇ。
花粉症持ちの方、ご自愛くださいませ。

2月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
7日・21日

店休日
1日(月)
8日(月)・9日(火)
14日(日)・15日(月)
22日(月)・23日(火)
28日(日)29日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

店のオープン時間が近づくにつれて、遊びモードが全開になるこつぶ
物陰から襲ってくるところ(背中が弓なり)
ムズムズと_e0223371_19132919.jpg


by mimi-cafe | 2016-02-03 19:27 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe