NEW POST

いまごろ寒さ対策

毎朝わがやの前をウォーキングしているおじさんがいるのですが、
見た目がとても薄着で、手袋も軍手のようなので、心配しております。
見えないところにいろいろ着ているのかなぁ。

さて、今週に入って急に寒くなったため、水道管に防寒対策をいたしました。
2年ほど前の冬にオープン時間の直前まで厨房の水道が出なかったことがあったので、念のため。

ちなみに、排水用の管2本も間違えて巻いてしまったので、
結果として給水用の管と合わせて3本のグルグル巻きができあがりました(笑)。
面倒なので、春までこのままで。

1月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
17日

店休日
12月28日(月)~1月5日(火)
10日(日)・11日(月)
18日(月)・19日(火)
24日(日)・25日(月)
31日(日)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

一生懸命見つめている時、別ねこみたいだね。
顔がいつもと全然違って、たれ目だ。
これもまたかわええのぉ



by mimi-cafe | 2016-01-15 20:51 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe