NEW POST

早いなぁ

11月も終わり。
明日から師走ですよ。

車で走っていたら、家1軒丸ごとクリスマスのものすごい飾りつけをしているお宅がありました。
ディズニーランドのような電飾。
電気代かかるんだろうなぁ、と夢のないことを考えておりました。

都内もあちらこちらでクリスマスのデコレーションが見られる季節ですね。
そんななか、銀座でお客様の個展があります。
早いなぁ_e0223371_19220498.jpg
青木聖吾 昼と夜
@Gallery Camellia
12月8日~20日

ギャラリーのある奥野ビルというのはとても古い趣きのある建物のようです。
クリスマスで華やかなこの季節、
歴史ある建築物で絵を味わうというのはいかがでしょうか。
DM、当店にもありますので、興味のある方は是非お持ちくださいね。

12月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
6日・20日・27日

店休日
7日(月)・8日(火)
13日(日)・14日(月)
21日(月)・22日(火)
28日(月)~1月5日(火)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

「今からこのカゴに飛び込みます」という目


Commented by hime324 at 2015-11-30 21:07 x
街中がきらびやかな季節ですね。
空気も冷たくて、わくわくします。

今日は、先日マスター?(笑)、ご主人(笑)がおっしゃっていた『縷縷bois』に
行ってきました。
ほんとに素敵なお店ですね。
家から30分くらいでした。

(にゃんこネタ)かごはいくつになっても大好物♪
洗濯物が干し終わるのを待ち構えて、飛び込みます。
Commented by mimi-cafe at 2015-12-01 19:58
縷縷boisさん、行かれたんですね。
いろいろと行ってみるの、楽しいですよね。

かご、袋、空いた引き出し……とどこにでもとりあえず入ります。
この間は夫の半纏の袖に入り込んでおりました。
by mimi-cafe | 2015-11-30 20:10 | 雑感 | Comments(2)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe