アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

電子ピアノのその後

5ヶ月ほど前の日記に書きました電子ピアノ、
このお休みに、八ヶ岳のほうにおうちを新築されたお客様のもとに旅立って行きました。
写真を撮っておけばよかったなぁと思って、少し探してみましたら、
わずか一部だけ写っていた↓
チビのこつぶがのっかっているのが電子ピアノです。

これからは当面シンセをセッティングする予定。
というわけで、そのスペースがぽっかりと空きましてなんだか間が抜けた感じですので、
またまたレイアウト替えをしたい病がムクムクと。
物や服の整理も兼ねるので年末に向けてちょうどいい片づけになりそう。
その手の雑誌や本を眺めてやる気充電中です。

11月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日15日

店休日
2日(月)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

12月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
6日・20日・27日

店休日
7日(月)・8日(火)
13日(日)・14日(月)
21日(月)・22日(火)
28日(月)~1月5日(火)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

寒いね。
最近は膝かけを畳んで椅子の上に置いているので、
私の椅子がお気に入り。
膝かけ、使えないけど。。。
e0223371_19160455.jpg

[PR]

by mimi-cafe | 2015-11-25 19:33 | 雑感 | Comments(0)


<< 来年の計画      アメオくんの目的は? >>