NEW POST

12月の予定&年末年始のお休み

今週もありがとうございました。
明日と明後日は定休日です。

12月の予定をアップいたしました。
まだ年の瀬のことを考えたくないので、なんとなく後回しにしてきましたが、
もう11月も半ば過ぎですもんね。
あんまり寒くないので実感がわきません。

今年最後の営業日は12月27日(日)です。
12月28日(月)~1月5日(火)まではお休みをいただきまして、
年始は1月6日(水)の予定です。
よろしくお願いいたします!

11月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日15日

店休日
2日(月)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

12月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
6日・20日・27日

店休日
7日(月)・8日(火)
13日(日)・14日(月)
21日(月)・22日(火)
28日(月)~1月5日(火)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

シッポ長~い
12月の予定&年末年始のお休み_e0223371_22445782.jpg
シッポ長くて、羽みたいだ
12月の予定&年末年始のお休み_e0223371_22450964.jpg
埃だらけのキラキラボールがなぜかデジカメの横にお供えされていた
12月の予定&年末年始のお休み_e0223371_19162748.jpg



Commented by nyaa-o at 2015-11-22 08:05 x
本当、シッポが長いんですね(^o^)・・・ウチの娘は、幼稚園のとき何故か「シッポ」にはまり、長いものを見つけると自分のシッポにしてました(^-^;)・・幼稚園で飼ってた猫ちゃんのシッポを触って(多分、握ってたのかも!!)は、ひっかかれて(当たり前なんですが・・)帰ってきてました(^o^;
artさん家の猫ちゃんも面白い猫ちゃんですね!
Commented by nyaa-o at 2015-11-22 20:35 x
今日、たまたま深谷の方に行ったんで・・くろんぼ食堂さんに、行って来ました(^o^)
本当、ボリューム満点ですね! 私、オムライスのセット 旦那さん、チキンカツカレーのセット オムライスのたまごに感動! 杏仁豆腐、ここの食べたら他食べれない~くらいの美味しさですね!(^^)! お茶も一番飲みやすいのを教えてもらって・・蟹が付いたかな?美味しかったです。お茶は、おかわり自由なんですって! お腹一杯になりました(^o^;
Commented by mimi-cafe at 2015-11-22 23:51
黒んぼ食堂、行かれたんですね!
カレーの卵は半熟とか温泉卵みたいなのを想像していたのですが、
オムライスか! というくらいふわっふわの卵がたっぷりのっていて美味しかったです。
チキンカツもすごいボリュームだったのではないでしょうか……
「腹へり」さんで行くことは絶対ですね。

artさんちのネコちゃんにも早く会いたいなぁ。
by mimi-cafe | 2015-11-21 22:57 | お知らせ・お願い | Comments(3)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe