アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 23日

イタリア語とネコの世界へ

ちょっと先ですが、すてきな作品展のご紹介です。
e0223371_19543134.jpg
「カトリーヌの言葉の展覧会」
12月9日~27日 ギャラリーカフェ ストークにて

カトリーヌさんのイタリア語のすてきな文章にミカエルさんが挿絵をつけた作品の数々。
(カトリーヌさんとミカエルさんについてはこちら☆

ねこたちの表情やポーズがイタリア語の詞の世界を伝えてくれます。

昔、フランス人の先生が言っていたのですが、
「イギリス人は犬派が多い、フランス人は半々、イタリア人は猫派が多い」のだとか。
真偽のほどはわかりませんが、なんとなくイタリア人とネコは相性がよさそうな気も。

そして、グッズもあるみたいですよ~
当店にDM、ありますので、是非!!
e0223371_19560338.jpg

10月の予定

店休日
1日(木)*臨時休業
5日(月)・6日(火)
11日(日)・12日(月)
13日(火)*臨時休業
19日(月)・20日(火)
25日(日)・26日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

11月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日・15日

店休日
2日(月)・3日(火)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

今日はまんまるさん
「一緒に来ないの?」
部屋を飛び出て階段を駆け下りても、真ん中辺でいったん止まるんだよね



[PR]

by mimi-cafe | 2015-10-23 20:25 | 雑感 | Comments(0)


<< 庄野さんの本が出るよ      憧れたはずなのに >>