NEW POST

憧れたはずなのに

私の目は一重ですが、朝起きたときだけは二重です。
普段はすぐに直りますが、とても疲れがたまっている時や寝不足続きの時、
まれにその状態が2,3日続いたりしますと、とても気になって仕方がありません。
先日もなりました。
なんだか目が腫れぼったい感じがするし、コンタクトをしても見え方が違うし、
鏡で見ても変だし。。。

若いころはあんなに憧れたくっきり二重なのにねぇ。
そう言えば、アイプチ(二重にするための接着剤みたいなもの)って今でもあるんでしょうか?

11月の予定、アップしました。

10月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
4日・18日

店休日
1日(木)*臨時休業
5日(月)・6日(火)
11日(日)・12日(月)
13日(火)*臨時休業
19日(月)・20日(火)
25日(日)・26日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

11月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
1日・15日

店休日
2日(月)・3日(火)
8日(日)・9日(月)
16日(月)・17日(火)
22日(日)・23日(月)
29日(日)・30日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です

***こつぶろぐ***

ネコはみんな一重だよね?


by mimi-cafe | 2015-10-22 20:07 | 雑感 | Comments(0)

毎日ねこ、時々本と音楽と庭と店…日々のあれこれを綴ります


by mimi-cafe