アスタリスク日記

asteriskc.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 11日

うりさんマジック

朝方の大雨も上がり、少々湿気はあるものの暑くもなく寒くもないちょうどよい加減の天候。
そんな中での中山うりさん「ぼっちライブ」

楽屋係も張り切ります
******
まずはセッティング&リハーサル
横にかけてあるうりさんの衣装がハロウィンっぽくてすてき
e0223371_22393380.jpg
物販準備OK
e0223371_22391880.jpg
ドリンクのお伴として作ったちびスコーンもスタンバイOK
e0223371_22391203.jpg
******
e0223371_22395243.jpg
いつものバンドセットとはまた雰囲気が違い、うりさんの声とギターだけで奏でる音は、
シンプルなだけによりストレートに「ぼっち」の世界を伝えてくれます。
ファンだけではなく、今回が初めての方をもぐいぐいと引きつける、
そんなうりさんマジックを今回も目の当たりにしました。
e0223371_22401019.jpg
偶然、結婚記念日と重なった今回のライブ。
サプライズで、昨日作ったという曲をプレゼントしていただき、
感激ひとしおのひとときとなりました。
e0223371_22392462.jpg
その魅力に取りつかれて毎回来てくださっている方、初参加でノックダウンされたという方、
以前住んでいた名古屋でもうりさんライブにいつも行っていたという方、
他にも東京・田無から、神奈川から、そしてなんと福岡から(しかも車で13時間かけて)のお客様など、
小さい店いっぱいに集まっていただきまして大感謝です。

また今年も皆さんが笑顔で、ハッピーになって帰ってくださったこと心から嬉しく思っています。
ありがとうございました!!

来年は新作のアルバムが出るかなぁ。
「青春おじいさん」、楽しみ楽しみ。。。

******

「楽屋業務、やりとげました!」
e0223371_22404196.jpg
10月の予定

日曜日の喫茶営業(13時~19時)
4日・18日

店休日
1日(木)*臨時休業
5日(月)・6日(火)
11日(日)・12日(月)
13日(火)*臨時休業
19日(月)・20日(火)
25日(日)・26日(月)

そのほかは11時~18時の通常営業です


[PR]

by mimi-cafe | 2015-10-11 23:18 | 音楽 | Comments(2)
Commented by たけ at 2015-10-14 16:45 x
こんにちは。
うりさんのライブ、初めてでしたが、最初の曲の歌い出しから別世界に持って行かれる感覚を味わ
いました。このような瞬間を味わう機会をありがとうございます。またお邪魔させてください。
Commented by mimi-cafe at 2015-10-14 19:12
たけさま、来ていただいて嬉しかったです。
勝手に、きっとうりさんの世界はお好きなんじゃないかなぁと思っていました。
バンド(ギター、ベースにうりさんのアコーディオン&トランペット)もとてもすてきですので、
来年また実現しましたら、是非是非!


<< 余韻♪      明日はうりさん♪ >>